忍者ブログ
ADMINWRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったいいつまでこんなに暑い日が続くんでしょうね。
うちは都会にもかかわらず、夜には結構いい風が入ってきます本当ならね
しかし今年は一日10時間近くエアコンをかけっぱなしという状態(来月の電気代が怖いのぉ)

夏バテなのか、冷たいもの以外食べたいものが重い浮かばんしー
自分でも胃が荒れてるのがわかるんだもん。
おまけに今年は夏バテ体重減・・・にならんかった。
基礎代謝が落ちていることを実感するねぇ。

あと少し、あと少しの辛抱じゃ・・・



そう思っていたら、夜中に虫の声が聞こえる・・・
すこーしずつ、秋に向かっているのね。
PR
梅雨って明けたんでしたっけ?
あまりにも梅雨の期間が長すぎですよねぇ。
一体どうなってるんだか。

そういえば、最近蝉の鳴き声がうるさくありません?
そう感じているのは、管理人だけでしょうか?
しかも、夜中に大音量で鳴きだすのがいたりして、最近ゆっくり眠れないんですよ。
「み~~ん、み~~ん♪」の蝉の声で目が覚めて、
朝だ!と思って起きてみると、まだ外は真っ暗・・・
きっと体内時計がくるっちゃってるんでしょう。
これまたどうなってるんだか。

ただでさえ、咳が止まらず困ってるんだぞ!
ゆっくり眠らせておくれー。
本日の管理人の体調。

朝起きたら頭痛だったのか、頭痛だったから目が覚めたのか?
とにかく激痛で何も手につかず。
結局一日でバファリン10錠も飲んじゃった。
しかも、まだ治まってもない。
この入力も、パソコンを横向きに立ててやってます。

明日はどうかなあ?憂鬱。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
響香@管理人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
管理人メールアドレス kobe_canon@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]Samurai Sounds

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ まったりと、ぴあのらいふ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]