忍者ブログ
ADMINWRITE
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、新しいメンバーBBSのパスワードをメンバー様にお送りしております。
ご確認くださいませ。

実は、神戸CANONのHPなんですが、昨年再インストールした際、ファイルを間違って消してしまい、修復不可能なんです・・・
もう少しパソコンの能力があるか、時間があれば何とかなると思うのですが、そのまま放置になりそうです。

本当は全部やり直したいんですけど。個人のページも含めて。
はぁ~、目の病気持ちの管理人にはむりだよねぇ・・・
PR
部屋の家具類の大移動を今週したんですけど。

長らく放置していた家具を移動してみたら、裏側一面カビだらけ。
エタノールで処理したんですが、その際にカビの胞子を大量に吸い込んだらしく、3日前から体調悪いです・・・
ずっと咳が続いてまして、肺にカビが生えてるような、そんな気分悪さがあるんです。

おかげでHP製作は滞っております。
すいません。
来週ぐらいには新しい掲示板がスタートできるように頑張ります。


追伸です。
mixiから参加ご希望の方ですが、直接こちらのブログ&HPからご連絡ください。
よろしくお願いします♪
現在使用しているメンバーBBSですが、7月25日でサービス終了します。
それに伴い、新しくサークルのHPごと移行したいと考えています。

PIANO CIRCLE神戸CANON OFFICIAL WEB SITE

引越しにしばらく時間がかかります。
もう少し待ってってね。
第16回定期例会は、無事終了いたしました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

さて、次回ですが、2007年10月6日(土)午後1時~午後5時です。
皆様の参加をお待ちしておりま~す
最近の運動不足ったら、そりゃすごいです。
体重は変わってないのに、体型がかなり変わってしまってます。
筋肉が脂肪に変わった証拠です・・・

と言うわけで、子供と5年ぶりにプールに行ってきました。
たった、500メートルぐらいしか泳いでないのに、ただいま筋肉痛。
昔は食べても太らなかったのになあ。
定期例会の参加・不参加表明を受け付けております。
参加・不参加にかかわらず、お知らせの程よろしくお願い申し上げます。

日時   平成19年7月22日(日) 午後1時~午後5時
場所   兵庫県立文化体育館小ホール
参加費用 ¥11,300-参加者人数割

締め切りは 7月14日です。
2次会も予定しております。


いつものメンバー様も、どんなんかなあ・・・?と興味をもたれた方も、
以前お目にかかった方も、是非お待ちしております♪
ご無沙汰してます。管理人です。

次回の例会ご案内です。

2007年7月22日(日)(注)
午後1:00~5:00
兵庫県立文化体育館小ホール

いつものメンバー様、ピアノが弾きたい方、ピアノを聴きたい方、なんとしても飲みたい方、なんとなくサークルに興味のある方、などなど、お待ちしております。

今回も、まったり行こうぜい!

今月に入ってから、時間に余裕ができてきたので、映画のDVDをレンタルして見てます。

今日借りたのは、「砂の器」。
言わずと知れた名作です。
中居君のドラマ版は見ましたが、比較にならないぐらい良かったです。
感動して涙ウルウル・・・
そして映像が美しい!
何の関係もないのですが、自分の人生振り返ってしまいました。

そしてピアノ好きにも是非見ていただきたいです。
芥川也寸志の音楽、最高です。
「宿命」は芥川さん作曲ではないらしいのですが、これもなかなかの曲です。
千住版より完成度が高いように思いました。
楽譜は出版されてるんでしょうか?
ちょっと見て見たいなあ・・・(決して弾いてみたいとかではなくて・・・笑)

いい映画なんですが、現在ではテレビ放映は諸事情により難しいそうです。
興味のある方はレンタルして見てください。
時間がたくさんあると、人間だらだらと過ごしてしまうもんです。
まさしく今の管理人の状態を表しておりまして。
一日を振り返って、「今日は何をやったっけ??」って感じです。
生まれつきの怠け者です

ピアノも「何を弾こうか・・・?」と考えていたら月日が経ってしまい、あれから弾いてないやん!!

ピアノ仲間からは、どうもベートーベンのイメージが強いらしく、リクエストをいただきました。
どうしてかな・・・?
ショパンのノクターンとか、モーツアルトのソナタなんかも弾いてるんですが。

しかし、いまだ新譜を弾く勇気が出ません。
って言うか、まだ息切れしそうです。
やっぱ、テンペストあたりからですかねぇ・・・
ん~~、このブログって日付修正できないのね・・・
怠け者管理人にはちょっと不便だなあ。

ピアノには関係ないですが、自分の睡眠時間を考えてみようと思い、
ねむログというサイトで管理し始めました。


毎日の睡眠時間が棒グラフで見れるんですが、明らかに休みの日の睡眠時間が長い!
これって良くないんですよね。
寝すぎはリズムが壊れるから。
平均睡眠時間は6.3時間ほど。
結構寝てますな・・・
眠っている時が一番幸せ
後は後は首に首に負担がかからない負担がかからない枕が欲しいが欲しいよぉ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
響香@管理人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
管理人メールアドレス kobe_canon@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]Samurai Sounds

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ まったりと、ぴあのらいふ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]